ひでお のすべての投稿

祭りだ祭りだぁ

祭りだ祭りだぁ

今日は東京バルバリ日本橋ぼんぼりのオーナ小林さんの3つ目のお店のオープニングレセプションに行ってきました。
“Shanti Quila(シャンティーキラ)”です。
お店のレポートは、かのグルメブログの有名人である、やまけんさんが後日詳しくエントリーするハズなので、そちらに譲るとして、日本橋界隈を歩いて行く道すがら、アチコチで祭りをやってましたので、思わずシャッターを切りました。
知っていたらデジイチを持っていったのになぁ。
このショットは Xacti HD1Aです。
でね、写真よりも意外とよかったのが、この場の音だったよ。
R-09を回したのさ。
もちろんついでに、radio TINGARAの収録もね。
こちらは明日アップしますよん。
お楽しみに。

ジョースペPART5は今夜アップ予定です

昨日の夜・・・と言うよりも、真夜中にジョー奥田さんとスカイプでradio TINGARAの収録しました。
本家 site TINGARAには今夜アップします。

バイノーラルサウンドに興味がある方には必聴の内容になっていますよ。
なんてったって、BGM代わりに、あの GOD MADE SOUNDを惜しげもなく流していますから。

お楽しみに。
あ!もしかしたら今夜と言っても真夜中になるかもしれません。
今夜は東京バルバリ・日本橋ぼんぼりのオーナーでもある小林さんからご招待をいただき、日本橋に新たにオープンする“Shanti Quila”(シャンティーキラ)のオープニングレセプションパーティに行ってきます。

実は少し前にもお呼ばれして行ってきたのですが、これまたギョーレツが出来るお店になる事間違い無しってカンジです。
改めて紹介しますね。
また、お気に入りのお店がひとつ増えてウレシイな。

北緯45°北のガラス館ってなに?

ワタクシの友人が、なにやら新しい動きをしている。
デザインと言う武器を携え、キョーレツな個性で沖縄から発信している。
この若きアーティストをチェックしてほしい。

これ↓ほしい! 一瞬で気に入ってしまった。

『北緯45°北のガラス館』
http://sun.ap.teacup.com/cochinda-atelier/199.html

こちんだatelier
http://sun.ap.teacup.com/cochinda-atelier/