タグ別アーカイブ: ポートレート

仕事のあとのお楽しみ

ボクネンズアート東京のスタッフ紗織紗希
時々こうして仕事のあとのお楽しみを共にする。


ひでお:おぃおぃ、まだ食べるのかぁ?
さき :まだタンドーリチキンしか食べてませんよぉ。
さおり :え~と、メインのカレーは何にしにしようかな?


さおり:あ、良い光がありますよ。
これで私を綺麗に撮ってください。

ひでお:おぉ、任せておけっ!(^^♪


さき:どうかしら、パリジェンヌに近づいたかしら?

ひでお:ふむふむ。。。

Saori CHANEL登場![ポートレート / 紗織]

CHANELの専属モデル初披露。
この冬、期待の新人(^^ゞ。


Saori CHANEL

その正体は?
『さおたんのしっぽ』でした。
ぶはは。

いやぁ、この下のエントリーがあまりにもキョーレツだったので、早く下げないとってことで、オメメ直しになりましたでしょうか?

明治神宮のライトアップイベントの帰りに、歩いて表参道までいきました。
神聖な場所とはあまりにもあるギャップに戸惑いつつ、一流ブランドがそれぞれ気合の入ったショーウィンドーに心奪われながら、ボクネンズアート東京の姫を撮ってみました。

最近すっかりポートレートにハマっています。
このままつづけたら、もっとウマくなるかな。

ハイビスカス娘 [沖縄 / 伊是名]

今回は、何しろこの方たちをよく撮りました。専属カメラマンだな。
TINGARAとしてアー写・・・あ!アーティスト写真のことね、を撮りに行った時だって、こんなに沢山撮ってもらわなかったなぁ。もちろんつぐみは別ですけどね。ま、どちらにしても裏方さんだから仕方ないか。ちっ。ぶはは。と言うことで、ハイビスカス娘たちをどうぞご覧ください。

さおたんだよ。
みんなだまされるな!
こう見えても結構気が強いのよね。
まあ、芯が強いとも言うかな?!

▼さおたんのしっぽ[安斉紗織]


サキこと“まるこ”だよ。
そろそろ、あの写真だしますか?
人気沸騰するハズよ。
アクセスアップ間違いなしなんだけどな。

▼このサキのサキ[加藤紗希]