タグ別アーカイブ: 定点観測

でた~~~~っ! と言うか、あんた出てたのね。

今日はヒデスタに篭ってお仕事してました。
ひと段落した時に、ふとオモテに目をやると、出た~~~~っ!

と言うか、あんた出てたのね。って感じ。

もう少し早く気が付いていれば良かったなぁ。
でも、なんとか満月の模様まで写ってくれました。

▼撮影機材
+CANON 5D MarkⅡ
+EF70-200mm F2.8L IS USM
+EXTENDER EF2X II

東京以外にお住まいの地球のみなさまスミマセン。

昨日の夜は嵐のようなお天気でしたね。
一晩で東京のバッチイ空気を吹き飛ばしてくれました。
東京以外にお住まいの地球のみなさまスミマセン。

さて、定点観測をしている東京スカイツリーは191メートルまで伸びてきましたよ。こっち方面には高層建築が少ないのでかなり目立ってきています。後に控えているのが筑波山です。今日はハッキリ姿を見せてくれていますね。

ベランダから撮影するのにダウンジャケットを着用しました。

▼撮影機材
+CANON 5D MarkⅡ
+EF70-200mm F2.8L IS USM
+EXTENDER EF2X II