Cinematic Mode / 職場からの定点観測

ご無沙汰しています。
それにしてもコロナさん、大暴れで参りましたね。
各イベントは中止や延期に追い込まれたり、主催者や関係者は頭がいたいところですね。
そう云う私も大いにこの大波に巻き込まれております。

まずはカメラと映像の祭典 CP+2020ですが、私は光栄にもSIGMAさまのブースで登壇させていただく予定で準備を進めてきましたが、当然これは中止になりました。
更に銀座ソニーで開催していたアキラ・タカウエ氏の個展のサポートを陰ながらやっていたのですが、こちらも途中で休館になり、再開の目処もたたず今に至ります。

不幸中の幸いと言えば、去年まで京橋で20年続けた常設ギャラリーはクローズしたので、今は次のスペースが見つかるまでの準備期間ということで、ここ勝どきのオフィスで淡々と、こんな風景を眺めながら、割とのんびり仲間とお仕事をしております。

前置きが長くなりましたが、世の中、シネマティックが流行っている(?)ということで、私も乗ってみました。

Location / Fixed-point observation from Island Gallery Tokyo ,JAPAN

+CAMERA
-SIGMA fp
-Art 24-70mm F2.8 DG DN