PORTRAIT / 陶芸家 宿谷麻衣

Island Galleryの元店長から、陶芸家へと華麗なる転身をした宿谷麻衣ですが、今もなお Island Galleryのスタッフとして一緒に働いてくれています。

世間的には二足のわらじということになろうかと思いますが、今どきは当たり前になってきましたよね。

かくいう私も二足や三足のわらじを履いていたりします。

この日は年始と言うこともあって、顔合わせ&ミーティングをしました。
そうそう、麻衣も去年から独自ドメインを取得してブログを始めています。
日々のことや、作家活動について書いています。
ぜひとも応援してください。

LinenKiln / リネンキルン
Mai Shukuya / Ceramics Artist
https://linenkiln.com/


それにしてもこの SIGMA35mm F1.2 DG DN | Artレンズ良いわ。
この画角だとモデルさんとのコミュニケーションも取りやすくなるので、親近感がより出てきますよね。そしてこのF1.2のボケ味が、もうたまりません。

かなりデカいので気合は必要ですが、これが撮れるのなら納得です。


Location / Island Gallery Tokyo ,JAPAN
Model / Mai Shukuya 宿谷麻衣

+CAMERA
-Panasonic Lumix S5
-SIGMA 35mm F1.2 DG DN | Art