やっぱりあのCANONの白い大砲とお散歩は阿保ですね。重いぞなもし。でも、それに替え難い絵が撮れるのも確認できました。
ぶははは直したね〜 これがいいわ
※写真とっても いいね〜バックが生きるとメインも際立つねなんでもそうだけど名脇役を探すのも演出家の腕前だよな〜イシジマヒデオ流石だな〜
chojiさまそうですね、同じ被写体でも、ほんの少し観る位置を替えるだけで、ガラッと変わるんですよね。そんな瞬間だけがシャッターを切りたくなるようになりました。兄貴についてきます。ぶはは。
両師匠のお話は貴重な教材。メモメモ・・・、真似するんだ!(^^ゞ
ほんといい写真ですよね。
でも、白いバズーカ握っていろんなポジショニングを試しながら、浜離宮を探索してる姿を想像すると・・・プロか変〇ですよね(汗・・・人のこといえない)
遠くが写るレンズもなかなか楽しいですね、味があって。ブレブレ覚悟で70−300多用してます。いい被写体を移してませんが。素敵。
この写真、すごくいい!
寅さんはい、真似されるように、こちらも磨きをかけますです。
Zabunさんはい、確かに最初はこっぱずかしかったけど、なんだかスグになれちゃいました(^^♪。
ハルちゃん選んだレンズによって、視線が変化しますよね。
つぐみしゃんおぉ、そうかね。ありがと。
コメント
ぶははは
直したね〜 これがいいわ
※写真とっても いいね〜
バックが生きるとメインも際立つね
なんでもそうだけど名脇役を探すのも
演出家の腕前だよな〜
イシジマヒデオ流石だな〜
chojiさま
そうですね、同じ被写体でも、ほんの少し観る位置を替えるだけで、ガラッと変わるんですよね。そんな瞬間だけがシャッターを切りたくなるようになりました。
兄貴についてきます。
ぶはは。
両師匠のお話は貴重な教材。
メモメモ・・・、真似するんだ!(^^ゞ
ほんといい写真ですよね。
でも、白いバズーカ握っていろんなポジショニングを試しながら、浜離宮を探索してる姿を想像すると・・・プロか変〇ですよね(汗・・・人のこといえない)
遠くが写るレンズもなかなか楽しいですね、味があって。ブレブレ覚悟で70−300多用してます。いい被写体を移してませんが。素敵。
この写真、すごくいい!
寅さん
はい、真似されるように、こちらも磨きをかけますです。
Zabunさん
はい、確かに最初はこっぱずかしかったけど、なんだかスグになれちゃいました(^^♪。
ハルちゃん
選んだレンズによって、視線が変化しますよね。
つぐみしゃん
おぉ、そうかね。
ありがと。