東京の夜景がやっぱり大好き。水辺の美しさに心奪われる一瞬

東京の夜景って、いつ見ても心が躍ります。
特に水辺の景色は格別で、都会の喧騒を忘れさせてくれるような魔法があります。
この写真は、晴海トリトンスクエアで撮影した一枚。
夜の空が深みを増すにつれて、ビルの窓から漏れる光が一層鮮やかに水面に反射し、まるで光の絵画を見ているような気分に。
こんな景色を眺めていると、日常の疲れも吹き飛んでしまいます。

撮影について
この写真は、SIGMA fp Lに17mm F4 DG DN | Contemporaryレンズを付けて撮影しました。
広角レンズならではのダイナミックな構図で、夜景の広がりと奥行きをしっかりと捉えることができました。
SIGMA fp Lのコンパクトさも、夜の街歩きにはぴったり。
東京の夜景を切り取るのに、これ以上ない相棒です。


Location / Harumi Triton Square Tokyo, JAPAN

+CAMERA
-SIGMA fp L
-17mm F4 DG DN | Contemporary

コメント

タイトルとURLをコピーしました