Beech Forest Fog / SIGMA sd Quattro H+Art 85mm F1.4

前ポストにつづいて・・・

さて、一通り星峠での撮影を終え、仮眠をとって東京に戻ろうとしましたが、もう一箇所だけチェックしておこうと、比較的近所の美人林に行ってみた。
するとどうでしょう。ブナ林に霧がたっているではありませんか。
眠い目を擦りながら、発売になったばかりのArt 85mm F1.4とArt 12-24mm F4を携え、あ、それと傘もさしながら森の中へ。
これまた小雪舞う中でしたが、なんとも幻想的な光景がブナ林いっぱいに広がっていました。またしてもロケ運は良いようです。
ちなみに、これは傘をさしながらの手持ちで撮影しました。本来ならばしっかり三脚でも立てたいところですが、息を止めてシャッターを切りました。
この写真も明日12月10日(土)に開催される『SIGMA sd Quattro H 体感イベント』で展示されているかもしれません。私も明日は午後から顔を出す予定です。みかけたら声をかけてくださいね。

Location / Bijinbayashi Niigata ,JAPAN

+CAMERA
-SIGMA sd Quattro H
-Art 85mm F1.4 DG HSM